最近の記事

  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. おひさし。(06/08)
  3. とても嬉しい出来事(10/30)
  4. こつこつと。(09/25)
  5. シリーズ再び(08/31)
  6. 楽しんでます(08/28)
次のページ


--.--.--(--:--)
スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]

おひさし。

2017.06.08(20:40)
月日が経つのははやいものでアスガルド終了からもうすぐ…2年?3年?ですね

このブログを書きながらアスのBGM聴いてます。やりたくてやりたくて震える



最近はFateGrandOrderにハマっておりまして。そりゃもうドハマリしてます

2月~3月くらいに始めて6章から終局に向けてボロ泣きしながら人理修復して

CCCコラボでメルトリリスにガチ惚れして現在メイヴ様を必死で引こうとしていますが引けない

クラス別ぴっくあっぽきたら絶対引いたるかんな!!!



社会人になったら色々余裕できるかと思いきや

もう長時間ネトゲができる体じゃなくて(すぐ疲れる)

ブレソもToSも全然やってないです(._.)

でもブレソのお友達とは今も仲良くしていただけてて

先日門派長と副門派長の結婚式にいってきました(∩´∀`)∩

とっても大好きな二人なので本当に素敵な式だったし幸せたくさんもらいました

私も恋人ができたら二人みたいな関係を築きたいと思えるくらいSUKI!!!!!!





以上忘れた頃にやってくる近況報告でした。


とても嬉しい出来事

2016.10.30(22:21)
気づけば広告出てるくらい更新してませんでした/(^o^)\

基本的にID行って落ちるってのを繰り返してたので特に更新することもなかったのですが…



でも先日ギルド入りたいなぁと思い公式サイトの雑談フォーラムを眺めていたところ

ギルド名「マイソシア」という文字が目に入り、これはまさかアスガルド民なのでは!?と

中身を見てみるとギルドマスターさまがアスガルド出身というのはすぐにわかったのですが

名前を見てみるとなんとなんとセトアのしかも同じ親睦に入っていた方だったのです!!!

TwitterIDなども載せていていただけたので私は衝動的にフォローしにいきました(゚Д゚)

すぐフォロバがきて私はリプを送り「覚えていますでしょうか…!」と聞いてみたところ

感動的なことに覚えていてくれて本当に嬉しかったんです(´;ω;`)

もう1人このお方とすごく仲良くしていらっしゃる方がいてふぉ、フォローしていいかなと迷っていたら

あちらからフォローしていただけてさらに嬉死する私でした

二人はジェミナ鯖なのでうーん残念となっていたんですけど

今日ヴァカリネ鯖が色々な理由で1日中メンテに入っていたため私は思い切って

ジェミナに新キャラを作ることにしました!弓!!

するとお二人がお話しに私のところまで来てくれて結構長い間話し相手をしてくださいました…

screenshot_201610302.png

ブログに名前出していいよ!って許可いただいたのでそのときのSS載せちゃいます!!

セトアで仲良くしていただいたぴっかんださんとシルル様です!(∩´∀`)∩

ぴかさんが言ってるように二人とアスで遊んでいた当時私はJKだったんです

もう何年前の話だろうね~っていう話から色々なことを話しました!

本当に懐かしくてでも二人とも雰囲気とか全然変わってなくってすごく楽しかったです(*´ェ`*)




こつこつと。

2016.09.25(15:32)

正式サービス開始が28日に決まりましたねヽ(・ω・)/

ネクソンにまたわんわんする日がくる!!多分。


キャラの育ち具合というかちょっとした紹介をしておこうかなと

まずメインの子から

20160925.png

キャラ名はじゅの。一応メイン。現在Lv.101のクレリックC2でございます

このあとクリヴィスC2→C3→プレドクになる予定です

最初チャプレインにする予定だったのもありステとか転職順序がめちゃくちゃです

でもまぁなんとか今のところやっていけてるのでいいかなって思ってます/(^o^)\

やっと最近ヒール10覚えたのでヒーラーらしくなりました!たのぢいいい




201609252.png

キャラ名じゅのん。コンパニオンのごまお。Lv.101カタフラクトC1です

ソロ用に育ててたらめっちゃ楽しくてメインより先に100超えしてました

このあとカタフラC2→C3→ホプライトC2 or ドラグーンになる予定!

メインが楽しくなってきたのでこの子のモチベはちょっと下がってちょっとおやすみかな~



201609253.png

キャラ名じゅのすけ。Lv22のクリオマンサーC1

このあとリンカーC1→C2→クロノマンサーC1→C2→C3になる予定

野良PT乗ったときのジョイントペナルティがかっこよかったので作ったキャラです。

完全ソロ不向きなので姉のサブ弓と上げていくつもりです!

ウィザード系の操作が下手すぎてモチベはあんまりないです(´ε` )

見た目はめっちゃ気に入ってる。ショートポニー男子最高!声も好きです



こんな感じでサービス開始後もまったりやっていこうと思います(∩´∀`)∩


シリーズ再び

2016.08.31(23:39)
アスでは何人かのじゅのシリーズを作ってた私ですが

TOSでもじゅのシリーズ作っちゃいました(ヽ´ω`)


ScreenShot_20160831_00004.jpg

職業もアスとかぶせたかったんですけど

ウィザード系をどうしても男キャラで作りたかったので(声が好き)

アスで魔だったじゅのんはソードマン系にしました

ウィザードはウォーロックを目指し、ソードマンはドラグーンかホプライトC2を目指します!

ウィザード系は正直私にはあんまり合わないかなぁって感じですがまだ序盤だし

ソードマン系はめきめき力を上げてて楽しいです。ゴリラ。

クレリック系は姉とほぼ一緒に育ててるので最近お忙しの姉を待って放置気味です


あとこの間初めてお友達数人と50ID行ってきました!

screenshot_20160829_00003.jpg

結構痛いですねここ。そして沸くので重い重い!経験値うまし!

みんなでわいわい言いながら攻略出来たのですごい楽しかったです(∩´∀`)∩




楽しんでます

2016.08.28(03:28)
すごい人気ですねToS!

過疎予想だったヴァカリネ鯖ですら1000人待ちとかでおったまげた(゚Д゚)

一昨日は4時間~5時間ログイン待ちしてやっと入れました

しかもさらに第5鯖まで公開されちゃいましたね


私は初日からまったりと姉とペアして育てておりますよ!

レベルは60台で現在クラス3でクリヴィスをやっております

本当はチャプレインを目指す予定だったんですけど

PTのバフを打ち消してしまったりとか色々大変な職だと気づいたので

プレーグドクターを目指すことにしました(^o^)

途中で切り替えたこともあってステ振りが中途半端な感じになってますが

まぁファーストキャラなんでそんなもんでしょう(?)

クリヴィスになるまで攻撃手段はヒールかキュアだったので

ザイバスが楽しいのなんの…100前後になると通用しないらしいですけど!

とにかくすごい楽しんでプレイしております(∩´∀`)∩



そして今日撮れたバグSS

screenshot_20160827_00002.jpg

ケーブルカーに乗って移動してる途中で見捨てられた図

しかもこのバグなぜか徐々にキャラが上に移動していくんですよね

面白かったんでしばらく放置してたんですけど

screenshot_20160827_00003.jpg

絶景です

ちょっと得した気分でした


あとアス民でヴァカリネ鯖の人っているんですかね!

ライマかジェミナに集まってるイメージしかないです(´・ω・`)

もしヴァカリネにいましたらぜひフレとかとかとか。

プロフィールのとこにチーム名書いてるんで気軽に飛ばしてきてくだしい!

ではおやすみなさい
